ぬこ娘。


チビコさんは、目つきは鋭いですが決して引っ掻きません。
犬のように温厚な性格で・・・
てっ! いつの間に、こんな傷がΣ( ̄ロ ̄lll)!?
しばし、真剣に考える。 つうか、記憶を呼び戻す。
ぬこ娘。 そういや、夜は墓場で(大)運動会〜♪ をやってたような?
その墓場途中にワシの布団があってだな。
そういえば踏み潰されたような?(ネボケ)
流血→自然に止血してるし・・・消毒とか投薬とか意味無いし・・・
我が自然治癒能力万歳_| ̄|○
というわけで、たまにこのような不慮の事故が発生します。
しかし・・・漫画に出てくる、不良の喧嘩キズみたいだな( ̄ー ̄; 
「ごめんちゃい(・∀・)イヒ」

的、不敵な表情が魅力?でもある、ぬこ娘・・・じゃなくて、
猫神さまの近況報告終了。合掌(自分に)