ロボットアニメ風?

ふと、ベランダに出た時に見かけた光景。 なんか凄い車がいるぞ(・∀・)!?
クレーン車?なんだろうけど、色とフォルムがなんか妙にツボった!!


いくらガサツで男っぽいとはいえ、今まで一度たりとも車にトキメいた事は無いのですが、これは気に入った♪
ガンダムに出てきそうじゃね?って言ったら怒られるか?w あと一瞬、近未来消防車Σ(゚Å゚)!?かとも思ったアホw
あ。 でも、よーーーーく見たら、色がフランスの国旗風でもあるな!? じゅてーむ(謎



とか言ったら、じゅてーむ来たーーーーw ご丁寧に台詞書かんでええ・∵;(ノД`)ノw
こりは先日、5年ぶりくらいに行ったカラオケにてアニメーション出たのが嬉しゅうて、つい撮影(´∀`*) ♪
カラオケは得意でないが、これさえ歌えれば上機嫌。