眠れる森の今年こそ(?)






   眠れる森のチビコ。



   以前にも紹介したことのある写真ですが、個人的に一番の
   お気に入りで、眺めていると幸せになれるので、再び掲載。
   

  
  










さて。
パソコンが壊れりゃ10万出しても買うくせに、それよりも安い電化製品を何年も何年も欲しいと思いつつ、買えない罠。



◆その1.生ゴミ処理機
ゴミ分別が厳しくなってから、急に欲しくなった一品。
しかし性能が良いものは意外にお高い。3〜5万くらい。
いつかきっと・・・と思いつつ、中々手が出せない高級家電。



◆その2.布団乾燥機
長い間布団が干せないと、激しくイライラして今度こそ買うぞ! と思うのですが、思った瞬間にアッサリと干す日が来てしまい、
とりあえず購入保留。てな具合で現在に至るw しかしこれは意外とリーズナブル。 
ノーブランド品だと3千円くらいのがあるので、通販のレビューも良いし、よし!これ買うぞ!!と決めたら某主婦の知人が、
『せめて5千円くらいの、ナショナルのがいいよ!』と言うので、その2千円差に悩み、いまだ購入に至らずw



◆その3.加湿器
値段は分からんが、多分安いものだと3〜4千円くらいだと思う。
強烈なドライアイなのと、喉を痛めやすい体質なので、毎年今年こそ、今年こそ、今年こそ・・・・とお経的にに想っている
にも関わらず、いつも気がつくと冬が終わっている。
ムージョージングウミミョウホウ コトシコソコトシコソ ヒャクセンマンゴウ コトシコソ・・・