ニャンおーとまっちっく♪ 

[rakuten:serios:843738:detail]

以前、ポチたまを見てて気になったもの。 ペット用、自動給水器。
こんな便利でハイテク?な物があったとは!!と、ちょと驚いた&感動した。
水を毎日取り替えてあげることは面倒では無いのですが、とにかく流れる水が大好きなチビコさん。
これがあれば喜ぶだろうなぁ・・・と思いつつ、かなりな贅沢品な気がして悩むニャ。

[rakuten:gyutto:10001365:detail]


ちなみにポチたまで見たのは、中に入れた水が無くなっていると手を突っ込んで何度も確認し、
『水が無くなってるよ!入れないと!!』と、飼い主(猫カフェオーナー)に催促に走るという賢い猫さんの話でした(´∀`*)
猫カフェねぇ。 行ったことないなー。 つか近所に無いからなー。
しいて言えば、現在のようなペットカフェが流行りだす前に、池袋のねこぶくろには行ったことありますがね。
そこで出会ったシンガプーラという猫を飼うのが夢なのですが、どうも20万前後するようで・・・_| ̄|○
んで、猫カフェといえば、りえぞう先生、猫デビューの模様ヽ(゚∀゚)ノ



買うと高い猫? 絵柄から判断(出来ないがw)すると、アメショーあたりか?w