参拝者と猫神

nekonyao2008-11-13

ネットのお知り合いの、うひょ蔵さんが我が町に出張中とのことで急遽、猫神神社参拝に来たコレwww
まずは、のび〜るでご挨拶→
うひょ蔵さんは、ご自身のブログでも顔写真をよく載せておられるのですが、そのときの表情が毎回、
神がかって良い表情というか、なんでそんな顔できるのん( ;゜Д゜)?てな決め顔をしてらっさるのですが、
今回、何枚か撮影して驚いたのは、決めようと思って作った顔じゃないことが判明しますた!?
ただ、猫と遊んでいると勝手にそういう顔が出来る、北島マヤのような恐ろしい子!?だったのですwww


  ★マタタビでご挨拶


猫神さまも、すっかり良い気分になられて
『そちに、金のマンハッタンと銀のマンハッタンを授けよう!』 と仰せになった模様(何w