ぬことあんこの仁義なき戦い

「キラリン☆☆」




「全部ワシのもんじゃ・・・誰にも渡さんぞ・・ムニャムニャ」




「どれにしようおかな、ねこのかみさまの言うとおり♪」


知人の父上が、お伊勢参りしたそうで、おこぼれを頂きますたよ(´∀`*)
先月は、自分でも買って一箱大人食い!?したのですが、食える時は続くもんですな。
ちなみに、前回食べたのは(推定)16年くらい前で、たった1個食べたのみ。
しかも、その時初めて赤福というものを知った。以来、16年間ずっと赤福食いたい病を煩っていたというわけやね。
というわけで、今年は赤福運がついているらしい。
ちなみに、賞味期限は1日過ぎてますが、んなもん期限の1日や2日。
いや、日付改ざんで前代未聞の無期限営業停止くらったくらいですから、1週間経過しても食えそうな気がするw