ちびこ、角川デビュー!?


ぬこと遊ぼうヘ(゚∀゚ヘ)  こたつ猫2008



・・・ごめんニャさい。 鳩はいませんw 
ねぼけ眼なのか、抗議の眼なのか、呪いの眼なのか・・・
とにかく、いくら待っても鳩はいませんので、心おきなくお休みくださいwww




さて、そんなチビコさんは先日、角川グループにスカウトされました(何
角川映画お気に入りの、松山ケンイチの相手役ヒロイン(ぬこ)としてデビューの日も近いんじゃないかと踏んでいます♪
え? 下僕巫女とうとう*1濃茶の尼(画像w)して世迷い言 を抜かしてんじゃないか? 失敬な(゚Д゚#) !



といいますのも、youtube同士でメッセージのやりとりが出来る機能があります。
たまーにしかyoutubeは見ないし、youtubeを通して知り合いもいないので、しばらく気づいてなかったのですが、
よく見ると、メールが1通来ている。 なんだろう?と何気なく読んでみると、角川ネット事業部からで
「お宅の猫さん、非常にいい感じなので是非うちのサイトに映像を投稿してみませんか?」 (要約) てなことで!
しかもその、スカウト?された映像つうのが以前ご紹介したコレ!

今まで色々ちびこ動画をUPしてきましたが・・・何ゆえ、ピンポイントでこれ?wwwww
で、とりあえず投稿したら、後日角川から書留郵便が来たので何事かと思ったら、
「猫さん投稿してくれて、ありがとう! これ謝礼でし」 と、図書券が同封されてましてね!?
・・・チビコ、持ち前の美貌でお金稼いだおΣ(・∀・)!? 素晴らしい!! 感動したっ!!!!!



500円ですけどね(・∀・)イヒ



えーとw しかし、角川は色んな意味で気前いいよね。
投稿しただけで、500円とは言え図書券くれるし、ていうか図書券なら普通郵便でも良さそうなもんだがなw
書留なんで、てっきり映画オーディション格通 かと思ったよwww 

*1:八つ墓村に出てくる狂った尼さんw