ストーブと猫

 
新年、あけました瞬間・・・ストーブがお亡くなりに。
4日までコタツで頑張りました。(正確には6日まで)
いや、近所の電気店は元旦から営業だったのですが、どれもこれも高い!
最低でも1万3千円はする!! ネット通販なら、送料込みで8千円だ!!!
というわけで、速攻注文したかったのですが通販開始が5日から。
5日早朝に注文したら即日発送! でも届くのは7日。 
まぁでもコタツがありゃ大丈夫(= ゜∀゜)人(゜∀゜ )と、ぬこと共に耐える。
(うちはクーラーはあるが、暖房用のエアコンは無い)



つうか、ストーブ買うの初めてなんすよね。
以前、どこぞの猫画像で白いストーブのまわりで数匹の猫が暖をとってる写真を
見たことがあって、ちょっと憧れておりました。
が、母が「白いのは汚れが目立つから止めれ!」とうるさいので、へいへい。と諦めて
いたのですが、いやネット通販は格安なのが入手できますが色は選べない!つうか、
黒系は売り切れてたのよね。 これ幸い( ̄ー ̄ )というわけで、白いストーブ到着。 
てなわけで、ちょっとでも汚れた端から拭いてますw



しかし。 
以前見た、白ストーブと猫画像のような優雅な雰囲気がまるで無いんですが・・・
この昭和漂うボロ家が悪いのか、はたまた少年顔で限りなく新種のヤカンみたいなチビコさんのせいなのか?
「このマリリン・モンローのような魅惑的なヒップを持つ私になんという罰当たりな(゚Д゚#)殺 」 byちびこ
2009年のマリリン〜♪ ですか? <古すぎて元ネタが分からない悪寒