目があぁぁぁ

               
掃除中。ふと気づくとヌイグルミ一族が薄汚れていたので洗濯→脱水。 干そうとネットから出したら・・・
ジジが、ムスカになってたΣ( ̄ロ ̄lll)!? 
ていうか、こりは白目むいて気絶してるのか(・∀・)?w
って、んな冗談こいてる場合でねぇ( ;゜Д゜)! 草の根を分けても、その小さな瞳を捜せぇぇぇっぇっっ!!!!
                
てなわけで。 無事、発見修復でけました。 ・・・多分、こういう位置に黒目があった筈(・∀・;?
ちなみに、のだめは1年前のヨーロッパSPを今頃見ていたりします。
気が乗らないと、好きな作品でも中々見ません。 
1年、2年、3年・・・5年放置することなんてザラです。<本とか。あ。京極の本は8年くらい寝かせてるのがあるなw映画「ホテル ビーナス」オリジナル・サウンドトラック
というわけで一昨年に購入した、ホテルビーナスをやっと見ました。なぜか元旦に。
ただ座っているだけですが、やはり市村正親の老オカマ役の存在感は凄い。 てか、ほんとに老婦人にしか見えない。
不思議な無国籍感は非常に好みでしたがラスト、香取真吾(あえて誤字w)が友情出演したのが映画の全ての雰囲気を
ぶち壊しにしていた気がします・・・。だってスマスマのコントのようで_| ̄|○w残念。
しかしこの映画のボウイが、コンギルへとよく変貌したなぁ・・・と感動する、王の男序章的な映画としてもお気に入り(´∀`*)