はじめ人間♪

nekonyao2009-02-08

最近、マンモスの肉(牛肉製)が発売されたと記事になっておりましたが。
ちょっと興味あるけど・・・なんか違う気がする。(ちなみに2千円もするらしい)→
ワシはもっとでかいマンモスの輪切り・ステーキ状のが食いたいねんヽ(`Д´)ノ w
しかし10歳以下時に、心底ハマったアニメというと、やはりギャートルズが一番かもしれない。
何しろ、ゴンの持っている石斧とか弓矢に憧れて父に作ってもらって走り回ってたしな。どんだけ野生児(・∀・;

いやーー。懐かしい。youtubeは宝庫だにゃぁぁぁ。
で、この動画のコメント欄に、
★ゴンの母親は子供を何人か背負っていたが、なぜその中にタヌキがいるのか??小学校の時話題になりました(笑)

と書いているので、はて?そんなのいたか??と思いつつ、上のオープニング見ていたら、確かにタヌキいるwww
今回初めて知りましたが、ゴンたちはクロマニヨン人らしい。
犬が猫の子を育てたり、猫が鳥の子を育てたりすることもあるから、クロマニヨン時代!にはタヌキを背負ってても不思議じゃ
ないのかもしれない(´∀`*) ほっこり