お金持ちの食べ物?

[rakuten:shima:429930:image]
『マカロン・・・僕が(約12年前)生まれて初めて食べた、お金持ちの食べ物ズラ』 by蒲郡風太



まかろん? いまだに食ったこと無いですが何か? ていうか、その名前を知ったのは去年ですが何か?
まぁ、だいたいの味の予想はつきますけどね(負惜しみ?w
とりあえずぐぐったら、卵白で作った菓子らしい。 あ。じゃあ食べた事無いワシは勝ち組ということで(卵白系菓子はちと苦手
そんな気取った物より、パンの耳を揚げて砂糖まぶした物の方が好きなチープな猫田!猫田ねこ太をよろしくお願いします!!
(突如、選挙カーのウグイス嬢モードになる謎のブログ)
ちなみに、今までの人生で衝撃的に美味しかったモノ第一位は以前、某眠り神様より頂いたプリン(2007年7月参照) 
というわけで風太郎! 金の使い道が分からないなら、プリン買うてくれ。 1個でいいからww
最後の晩餐には自分で注文したい一品でもある(どんだけw 
・・・というわけでコレが噂の猫田的お金持ちの食べ物→ マーロウの衝撃プリン




というわけで、銭ゲバを見ていて気になること。

◆三國家の妹で風太郎の妻あかね役の女優が往年の個性派女優、太地喜和子に雰囲気が似ている。 のが妙に気になる。
◆バックミュージックが西洋の映画っぽい。 気がする。 美しい曲。 コーリング・ユーに似てる気もする。
◆エンディング曲の歌い方が、ブルーハーツに影響を受けすぎて?いるような気がする・・・のは気のせいか?
◆三つ揃いのスーツ。 とりあえず、着るべき人が着ると、神がかってカッコイイw 
 個人的にこの手のスーツが日本一似合うのは、仲村トオル豊川悦司だと思う。 次いで松ケン。
◆ベラの煮付け定食。 とやらが食べてみたい。