美しさは罪?

                   

                        『怪シイ匣ガ届イタ』


普段は連絡せずに配達してくる飛脚の兄さん『白犬さんから、4箱もお届け物が・・・?』と、不審がって配達前に
電話してきたがな。おい。 中身はこれですよ。


                
        携帯着せ替えパネル、キターーーーーヽ(゚∀゚)ノ



って、それはいいとして。 こんな薄っぺらい着せ替えパネル一種類につき、一箱×4で発送してきたんかい!!!? 
中に領収証4枚、パッキン4個が個別に入っているわけで・・・反エコってレベルじぇねぇぞ_| ̄|○
ていうか、送る側も料金割増になるんでは? しかも伝票も4枚あるから、ハンコも4回押さなアカンし・・・疲
まぁ、発注・発送の都合でひとつに纏められなかったのだろうとは思いますけども・・・
と、無駄に疲れを覚えつつ、しかし速攻着せ替えて見る(´∀`*)

まぁ、しかし楽しいやねw 
未来(現在)から過去の自分へ電話かけたい! 
ベルばらに死ぬほどハマっていた10歳の自分に見せびらかしたいヘ(゚∀゚ヘ)
キャラクターグッズやポスターの1枚も買えなかったので、自分で模写した汚ったないイラストを部屋に貼るという涙ぐましい?
事をやってましたからねw




でも・・・なんか、携帯がこんな感じだと落ち着かない・・・つうか、ぶっちゃけ気が散ってしょうがないっ!?
携帯なんて放置してこそ携帯なのに(!)、これだとずっとニヤニヤと眺めてしまうわけですよ。
あああああ。 激しくイラついてきた( ;;;゜Д゜)!!!www
『おのれ! 妖魔、拙者を惑わすつもりか!!』みたいな(?)
・・・というわけで、現在は一歩ゆずっておとなしめのスヌーピーに変更。
          


しかし、これですら可愛すぎて落ち着かず・・・結局現在は初期設定の地味なパターンに・・・
なんかこう・・・例えるなら傾国の携帯って感じ?(あほ