桃の使者

雛祭り@桃の節句ということで、宅配物が届いた。 はて? 誰から? しかもなんか異様に重い。 
てかよく見ると、チビコさん宛ですよ(マジでww
本名は、猫田美衣子なので、伝票にちゃんとそう印刷されており・・・(゚Å゚)???
というわけで。 しかして、その正体は!



   カルピスの懸賞に当たったらしいヽ(゚∀゚)ノ


て、ちょっと待て。 
んなの応募してたっけ??? と、しばし考え込む。
数秒後。記憶を呼び覚ます。 そういえば? 
少し前、ミクシィのバナーにカルピスの広告が出ており、
そういや、それ経由で応募したような気が・・・する(多分)



ネット応募の場合、自分の名前とか年齢とか書くのがアレなんで、
最近はずっと「猫田美衣子・24歳」で応募(・∀・)イヒ
初の、チビコさんに懸賞の福音が♪



てなわけで、たまに気が向いたら懸賞に応募していますが、
ここ数年はヒットが無かったので、突然の宅配に驚いた!!
でもチビコさんは猫またぎで全く興味を示しませんので、ありがたく
下僕が頂くことと致します。なむー。



ところで今回応募したのは、桃の香りが好きだから。(実際に桃を食べる機会は皆無なんですが)
ワシは、果物の中でも特に桃の香りというものが好きで、アロマオイルも持っているのですが、高いんですわー。
親指サイズの小瓶でひとつ1000円とか・・・。
あと、イランイランという植物のアロマが若返り効果!?があるという実験をしているのを見たことがあり、買おうかと思ったら、
これまた、親指サイズで1500〜2000円とか。 買えるかー( ;゜Д゜)!!! 
しかし・・・ウィキには

イランイランの精油アロマセラピーで用いられ、高血圧を和らげ、心拍数を整える働きがあるといわれる。
また皮脂の分泌を整える作用や収れん作用も持つとされている。頭皮、毛髪のケアにも用いられる。
また精神的には緊張によりる過呼吸や早い心拍数を下げる働き、日常のストレスやイライラを沈める作用があるといわれている。
官能的な高揚感、安心感、受容性を与えるといわれ性欲促進作用も持つともされる。

ぬっ! 若返りってレベルじゃねーっすな!!? そこの毛髪でお悩みの殿方にもっ!!!!
1500円出し惜しんでる場合じゃねーですぜヘ(゚∀゚ヘ)w