幸せ顔


チビコさん、馬になりますた。 副業が馬?
そういえば百鬼夜行抄で、尾白と尾黒が猫を馬にしてましたよね。
てことは、この上に乗ってる方(?)は普段は妖力があるって事っすか?
改めて見ると・・・心なしか、悟りをひらいたような顔立ちをしている
ようにも見受けられ、癒し系・和み系の御仁。
「このお顔を1分眺めると幸せになれます!」と言って売り出せる気が
致しますw



というわけで、某猫的篤志家の方より奉納して頂いた貴重な一品! 
あみねこというモノで、手作りだそうです。凄いです。←編み物が苦手
で、色々と名前を考えたのですが、最近ずーーーーっとダヴィンチの
預言者ヨハネに惑わされていたのと、13日の金曜日前後に我が家に
やって来たので(!) 「夜羽(ヨハネ)」さんと呼ぶ事に致しました。
チビコさんも全面降伏の表情です。



ところで。チビコさんはそもそも何をやっているのかと言うと、これ布団乾燥機をかけてる途中でして・・・
毛布の周囲がフワリと盛り上がっていて、下から熱気がね。 ほんっと、ぬこの暖かい場所を嗅ぎつける能力には脱帽です。
というわけで、降伏してるわけじゃなくて、ただただ気持ちよくて眠いだけのようですw