シュワッチVSニャワッチ!

              

        
今日も凛々しく猛々しく・・・世界平和の為に戦っている夢でも見ているんでしょうか?
・・・何度も言いますが、チビコさんは女の子デス_| ̄|○w 注※ 決して、怪獣ではアリマセン!  


       [rakuten:book:11627608:image]
ウルトラマンコスモス2 THE BLUE PLANET 


幼児の頃は、特撮ヒーロー物が大好物でしたが、就学してからは一切見なくなった。
しかし! この、ブループラネット。 これだけは見たい。 
もう7年くらい前の映画なんですがね。 主役が誤認逮捕されて公開延期になったやつ。
これ、我が市(街)でロケやっとるんですわ。
昨日、ご紹介した近所のお城が怪獣に破壊されとるシーンをチラっとメイキングで見たことがあり爆笑した。
その怪獣が立ってる場所が、うちのアパートのあたりなんでw
・・・てことは、ワシはもうとっくの昔に踏み潰されて木っ端微塵なんだなヘ(゚∀゚ヘ)亡霊
城の横の道、上空を不気味な蟲型怪獣が飛んでおり、エキストラの皆さんが『ひいいいいい』と逃げ惑っているのも見たw
チキショー。 参加したかったぜww
つうわけで、中古DVDあたりをそのうち買うべきかな。うむ。