おじゃにゃんが♪                              

おじゃにゃんが猫田くん。

毎度お馴染み猫田くん(チビコさんの苗字w)のお仕事一例。
リモコンを、テレビに向けると速攻やってきて頭突き攻撃開始!
・・・その巨体のおかげで、全くリモコンが機能しません。
邪魔ってレベルじゃねぇ_| ̄|○



というわけで、チビコさん。
閉め切った13階の部屋に突如沸いた、その登場の仕方からし
激謎でしたが・・・
もしや、リモコンの電波をキャッチして、宇宙と何か交信を・・・?
・・・いや、まてよ?
ま、まさか・・・テレビの中から出てきた貞ぬ子Σ( ̄ロ ̄lll)!?
く〜る〜 きっとくる〜 ヘ(゚∀゚ヘ)♪    



さて。
本当は、不思議な目の色をしている猫田クン。
でも、光量が多すぎると、ただの金目。
というわけで、フラッシュを切って撮影してみる。




中心部分がエメラルドグリーン。
遠い異国の、砂漠の向こうに見える海を連想させてくださいます。