幸せ写真ナンバー1

何ですか!? この神写真はΣ(*゚∀゚*)!www
カナダ・バンフ国立公園ミネワンカ湖にて、セルフタイマーで撮影中に突然リスが現れて写ってしまったそうです。
まず、リスに完璧なまでにピントが合ってるしw
       
「適当な岩の上にカメラをセットして、写真を撮る用意をしていました。 カメラのフォーカス音に誘われたのかしらね。
 私達が写るはずだった写真にひょいっと割り込んできたんです。」
 で、驚く夫妻を尻目にリスはパチリ。 カメラに収まっていなくなりました。
あまりにユニークだったので写真はアメリカのナショナル・ジオグラフィックのサイトにも掲載されることとなったそうです。
「生涯に一度あるかどうかの出来事ね。この子を見て数日間は笑っていましたよ。」 とメリッサさん。


というわけで猫は勿論、リス、ビーバー、カワウソ、山ネズミ、トトロ(!)など、モッチリもふもふしたお腹をした奴が
大好きです♪ つうわけで、携帯の待受け画面にまで設定しました。
昨日、実家に帰る際、ちょっと早く家を出すぎて蝉の集団声で暑さ3割増の中、バス停で20分も待たねばならず意識が
遠のきかけておったのですが、ふと思い出し携帯に保存したこの画像を眺めていたら、20分が2分くらいに感じるほど、
癒されました(´∀`*)   人を幸せにさせる写真ちゅうことで。