緑色


中途半端な風邪をひいて微熱気味。 
それなのに無駄に腹は減り、普段より体重増える。 憎い。
そして、こんな時にまたインド料理病発症_| ̄|○
てなわけで本日、ホウレン草カレー!
味はカレーなんですが、気分的にアッサリしているような気が・・・するかも? 



あと、タンドリーチキン&シシカバブ
が、最初から全部食べきれそうになかったので、半分は持ち帰って翌日食べた。



ちなみに、タンドリーチキンは以前は自宅でも作ってたんですけどね。
市販の無糖ヨーグルトに、タマネギを摩り下ろした物・カレー粉@ターメリック・チリペッパーを入れる。
そこに、鶏のムネ肉を入れる→フライパンで焼く。
更に冷ます→電子レンジで加熱@水分を完全に飛ばす(もしくは一晩冷蔵する)
と、釜が無くてもほぼ完璧なタンドリー君が完成すると言う事に気づいた。
お時間ある方は、是非にお試しくださいませ♪



伝染れ 伝染れ・・・インド料理病が全国にヘ(゚∀゚ヘ)ヒヒヒ