異国の謎

韓国版、花より男子を見ていると、文化の違いで謎が多いのですが、中でも気になる謎いモノ。
御曹司が、庶民の暮らしを知るために、ヒロインの父・弟と一緒に垢すり@銭湯に行く。
ここで日本なら風呂上りにコーヒー牛乳か!って所なんですが・・・
なぜか、外にある屋台で謎な物を食いまくっている。

おでん屋台のように、確か煮汁の中に浸かっていたと思う。
が、おでんのように具の種類は無く、これのみ。 それを美味しい美味しい!!と、何十本も食べていた。
食べている映像の食感の見た目では、鶏のつくね?と言ったところか? あるいは、きりたんぽのような物か?
そして韓国には、この食べ物が路上にどこでも売っているのか? 風呂上りに喰う物なのか?
非常に気になる今日この頃。




そして、そのヒロインの自宅での光景@服。

ぬ?! なんじゃこりゃΣ(・∀・)!?


後姿のドラえもんが、帽子かぶってるよね?!wwwww
よく、中国にこういうバッタモンが溢れているのは知ってますけどww
これは、日本の漫画作品に対するオマージュなのか、あるいは特に意味は無いのか・・・?
しかし、ドラえもんを全く知らない人間だと、いったい何の絵なのか皆目分からない系の謎服だよなw
んで、もしかしてこのヒロインの背中側にはドラエモンの正面顔が描かれているんじゃないかとチェックして見ましたが、
後ろには何も描かれてませんでした。 ツマらん!!!www





んで、日本代表のチビコさんも負けずに登場。
・・・ついパッケージに釣られて買ってしまったのですが、あまり食べたくない一品(・∀・;w
つうか今年はスイカを一度も食べて無いにゃ〜。
と、スイカに思いを馳せていたら、チビコさんの額の模様がスイカに見えてきた!?(幻