懸賞生活

数年ぶりに、大物?が当たった!
数ヶ月前、唐突にラスク菓子の、コパン@マイブームが来た際に連日昼飯代わりに食っていたら、パッケージに
「アイスマージュ・プレゼント」 の告知。
あいすまーじゅて何? というわけで、なんか分からんけど、とりあえず応募してたら当たったという(爆
               
スーパーカップとのコラボでもあるらしい。
同封の説明書、レシピ冊子をよく見てみると、市販のアイスクリームを器械に投入してぐりぐりと出すと、
ソフトクリームのような状態になるらしい。
好みで、チョコや抹茶、餡子などを入れると、自家製のアイスが出来るらしい。
舎弟などは、『普通の自家製アイスクリーム製造機っすか?』と、ワクテカしていたが、そんな大層な機能は全く無いw
説明文には、※カキ氷は作れません! と書いてて、舎弟に『使えねーーー!!!wwww』 と爆笑されたw
説明書を更に読むと、一応、アイスに空気が入って美味しくはなるらしいですけどねw
ま、製造がタカラトミーだし、子供のオモチャつうわけか。 オママゴトみたいな?
付属のアイス用の器は、意外と可愛いですけどね♪
          
          『こりは、私のご飯入れ・・・では無いようね?』


つうわけで非常に面倒くさいオーラ全開なので、とりあえず放置プレイ中(・∀・)b
でもふと、これってそもそも売り物?と気になってので、検索してみると・・・
同じ商品、買ったら5千円弱しますがなΣ(゚Å゚)!? ・・・意外と、高級オモチャなんですね。






あ!アイスクリームと言えば!
前回に引き続き、パナップの顔・・・心霊写真風味
          
何か霊の気配を感じたのか、チビコさんが絶賛!除霊作業中(?)