おまけの妖怪?

あと、妖怪的な事で言うと、このおじさんも外せない!w
太宰府オルゴール館、2009秋のおじさん ですけどね。 

                    

このおじさんは、おそ松くん疑惑があるんですよね(何!?



       
     門司港オルゴール館のおじさん     太宰府2008冬のおじさん




       
    実家付近のケーキ屋のおじさん   近所のビルの呼び込みのおじさんw



熊本の某TOM兄さんちの近くにも一人いることが確認されているので、あと一人で生き別れのおそ松くん認定寸前!
が、もしかすると・・・ってか確実に、増殖@スネークマンショー状態だと思うので、お見掛けした方は是非ご一報くださいw