風景

nekonyao2009-11-02


 
街で見かけたモノ徒然。



いつの間にかウチの近所に新オープンしていた、
おべんとう屋さん「おこげ」!?
これはもう、某マイミクさんちの おこげ様↑ を、
イメージガールにするっきゃないでしょう!!!
『うむ。くるしゅうない!』と、いつになく傾城の王
みたいな高貴なオッサン顔で承諾なされた模様www
・・・いつかワシは、目を焼かれて死ぬと思う(脱兎






デパートのキッチン雑貨売り場で見かけたモノ→
パスタ鍋とか売ってるコーナーだったか。



『また、えらいことリアルな見本やなぁ〜!?』
と感心しつつ思わず、チョイっと触ってみたら・・・
超本物のパスタだった罠Σ(´ρ`;!?
それも出来上がって半日くらい経過したよな死にかけの
パスタ_| ̄|○www