カマイタチ捕獲劇

深夜、丑三つ時。
フッと、頬を霞める小さな風がすり抜けていった直後・・・手の指に鈍痛が走る。
気のせいかな?とも思ったが、一応電気つけて確認してみると中指の腹から血がタラリと。
事件前後、シーンと静まりかえっており一体何が起こったのだ!?と。
ハッ!? もしやコレが噂に聞くカマイタチってやつか!!!!
ちゅうわけで、捕獲したカマイタチの正体はコレだΣ(・∀・)!?



                                   
・・・こ、これがツチノコに続く幻のカマイタチかぁ。    ・・・クゥ?w



つうわけで、先日の大掃除中に出てきた謎の帽子。 
以前、知人宅の掃除を手伝った際にジュースのオマケを他にも引き取って帰った記憶があるが、その時のモノか。
子供用・・・てか、赤ちゃん用? かなり小さい。
てっぺん部分を切れば、チビコさん用の腹巻きにもなるかもしれない。
その時は、バカボンパパ捕獲劇に変更となりますので乞うご期待!!