映画化?

JIN−仁− 映画化決定  

早くも、続編が映画化決定したらしい。 3月撮影らしいので、早くても来年9月頃上映か?
まぁ、楽しみではありますが、映画館行くの面倒あるよ・・・;
スペシャルドラマでええやん?とも思いますが、映画の方が重厚な作りにはなりそうだしな。むーん。



しかしドラマがヒットして、映画化!という流れを作ったのは、良くも悪くも踊る大捜査線あたりが最初では無いだろうか?
いや、そのくだんの踊る〜に超ハマって映画4回*1見た者としては、最近の流れに文句も言えん罠;w
とか言いつつ、ここで澤村田之助を取り上げてくれれば、TBSネ申認定で通いつめる悪寒もしないではないw

              
ちゅうわけで、上の三毛猫さんは紫のイモの人(!)からの頂き物。
最初、猫3匹飼ってる方なので『これが噂に聞く今流行りの猫フェルトで作った物なのか!!!?』 と一瞬思ったが・・・
売り物=サンリオ製のメッセージカードですたw
いやしかし、妙にリアルで可愛い。  もこもこ・もふもふ・ちびこさんと仲良し(´∀`*)

*1:実際に見に行ったのは2回だが、98年頃までシネコンで無く、客の出し入れが無かったので何回でも見れたw