赤いもの

         
アロエ様が、御開花なされました。合掌。
その形状が季節柄、クリスマスツリーに見えなくもないような。
ちなみに、フウセン唐綿は1ヶ月前と形状変わらず、種になる気配なし。まだまだ先か。



         
ショッピングセンター内のツリー。
遠目に見た時、何かファンシーな気配がするような・・・?と近づいてみると、クマーヽ(゚∀゚)ノ♪
つうわけで、ティディベアーが沢山連なっとりました。 天に昇ってゆく、熊さん萌え。
ありそうで中々見た事ないツリーということで(´∀`*)



                
さて数日前から、異常に赤いタソタソ麺が食べたい病発症。 夢にまで見てしもーた・・・
つうわけで、四川風坦担麺。 
実は、この手の赤いラーメンは初めて口にするのでございます。 ドキドキドキ。
と、非常トキめいていたのですが、想像したほど美味しいモノでは無かったかもしれん(´・ω・`)
普通のチャーシューとんこつのが好きだな。

 
つか、それより母上の注文した、チーズフォンデュ風ドリアのが数倍美味かった件(一口貰った)について・・・
無駄に本格的に下に火がついていて、あちぃのなんのって。 でも美味。
しかし、坦々麺とチーズフォンデュが一緒にある店って珍しいよなw
かつて子供の頃に家族で行った、デパートの大食堂的昭和浪漫な店認定。