シュール

                
           「摩訶不思議な世界へようこそ。クックック♪」 byちくわ人間



近所の橋の歩道上の怪しい像近影。
つうわけで・・・同型のちくわ人間が、等間隔に6〜7体佇んでおります。 
街で見かけた変なモノ投稿誌の「VOW」にも登場したことがある、マニア?には有名なお方です(・∀・;w
著名なデザイナーがデザインしたそうですが・・・
若干、猟奇殺人者なんかが描く意味不明なイラストちっくな気がしないでもない(汗;w
約20年程前に現れたと思うのですが、もしかするとキモカワイイの元祖か? ゆるキャラ?←違!
ま、今回はうしろに見えるホテルのツリー型イルミネーションとのコラボ・・・つうことで、異世界への案内人風つうことで、
皆様、今日はきっと良い夢が見れることでしょう( ̄ー ̄ )