☆ストーブ出たよ!な叫び。
★でも、灯油がほとんど無いので、出来るだけコタツで頑張るよ!な叫び。
☆襖を覆うのがゴザじゃなくなって、少しだけ見栄えが良くなった・・・つか人間らしい部屋になったよ!な叫び;w
☆冬毛になって、むちむちして可愛いでしょ?な叫び。
★でも、マツコ・デラックスに似てますね?とか言ったら噛み付くぜよ(゚Д゚#) !な叫び。




というわけで、アクビ写真が撮れると無駄に嬉しい猫田でした(´∀`*)
ちなみにワシは、マツコ・デラックスのファン?で深夜に放送されている「マツコの部屋」を必ず録画しています。
マツコの冷め切った性格が、ワシと非常に近い物を感じて色んな意味で他人とは思えない今日この頃・・・