道行き?

似て非なるモノ。
    

江戸に生きる女、置尾狐さん。 
お久しぶり(2006年10月参照@必殺布団暖め人)の登場です!
今回はまた何をたくらんでいるのでしょうか? きっと、ワシが寝ている隙に隠密行動しているに違いない!!
ちゅうわけで、なんて道行き頭巾が似合うんでしょう!!! 惚れ直したでやんす( ゜∀゜)♪w



ちなみに今回初めて知ったのですが、これ御高祖(おこそ)頭巾って言うのが正式名称だそうで。
ぐーぐるは勉強になるニャ〜・・・て、あれ? 更にぐぐっていたら、こんなん見つけたw




・・・てか、もたいまさこ何気に若けぇっなww
実は、この番組ほとんど見たことが無いんですが、ちゃんと猫出てきてたんですな!
しかも、主題歌の声!!? オープニングは矢野顕子で、エンディングはキヨシローさんだったのかぁ!?