陰陽師出動!


ここ1〜2年、ベランダ側の窓が異常に開きづらくなり大変苛立っておりました。
で昨日、アロエ用の植木鉢の土をこぼしたので片付けつつ、よーーーく見ると、
サッシの溝に細かい猫毛が溜まっており、これが原因か!?と、気づく。
そんな訳で、徹底的に大掃除するにあたり、窓をしばらく開け放っとかんといかんので
某執事さんを玄関側に隔離。
そして数分後、掃除無事完了。 だいぶ、窓の開きは良くなったかの。
んっ? 何か視線を感じるような・・・・・?
ギャースw 心霊写真化する猫神さま発見www 

 
†(゚Д゚;怨霊退散!!  祓いたまえっ 清めたまえっ!!! 



しかし、普段の三割増しで目が光ってねぇか?w
でも無駄に愛らしいのでこんな姿も嫌いじゃない罠♪  ぬこバカ万歳。