同姓同名

やはり同じく、昨日何気にテレビをつけたら、有名漫画の登場人物と同じ名前の人を探すという企画をやっていた。
電話帳には、孫悟空さんてのがいたんだが、電話繋がらず。 残念(?)
その後、浅倉南さん、大空翼くんを発見! 
まぁでもこれは、二人とも現在中学生で、親がその漫画のファンで(安易)に名づけた物なのでそれほど珍しくはないかな。
しかも二人とも親(名づけたのは主に父)から、新体操だのサッカーだのをやらせれそうになって挫折(遁走)している模様w
「キャプテン翼」ミュージックフィールド GAME.1タッチ(21st century ver.)ラバーマスク 力石 徹HG 峰不二子コレクション 全6種
で、それよりも更に感動的な名前の方を発見!
一人は、力石徹さん! 現在、55歳くらいだったかな。 連載開始当時、中学生くらいでクラス中驚愕したとかw
そして、個人的に一番感動したのは・・・峰不二子さん(・∀・)!!!!
現在、60歳くらいの女性でしたが、峰さんと結婚して峰不二子になったそうでww
普段、リアルタイムでバラエティ系番組は見ないのですが、これは見れて良かったわー♪