騎馬警察!

                         
                         
                         







開会式前日になって、ばんぐーばー って、どこの国だっけぇ? 
・・・と、しばらく考え込んでいた、ぬこ太です(・∀・;
おお! メープルシロップの国じゃーん!!
えっ!? イヌイットエスキモー)って、カナダなんΣ!?


とかまぁ、常識外れの無知を晒しつつ開会式(録画)を見てみると・・・
国旗を運んでいた人達の衣装が超カッコヨス!
と、早速ググりましたところ、王立カナダ騎馬警察の制服と判明。
女性も様になってるところが素晴らしい。
つうわけで、スポーツよりも軍服萌えかい!?つう毎度おなじみ的オチw
ちなみに、シャア・アズナブルの衣装(あれも軍服か)にも似ているような気が致します。


                             


                                   楽天 カナダ王室騎馬警察的くま

                                     [rakuten:canada:10000740:image] [rakuten:canada:10001397:image]
                               一瞬、マジで欲しいとか思った自分がいる・・・\(^o^)/