薔薇冠


ジョニー・ウィアーの見せ場はリンクだけではなかった。
得点を待つ間、ジョニーに渡されたのは大きなバラの花束と冠。
それらを身につけたジョニーの姿は、中継をしていたTVアナウンサーも驚きのあまり苦笑いするほど。
ジョニーはその美しい外見と演技で、母国アメリカのみならず、日本など世界各国にファンクラブを持つ超人気選手。
この真っ赤なバラに包まれたジョニーの姿に興奮したファンは少なくないはずだ。
結局ジョニーは6位とメダルには届かなかったが、金メダル級のインパクトを残した。

  
前々から風と木の詩ジルベールクオリティの人だとは思ってましたが、やってくれましたw
聞く所によると、日本のファンが渡した薔薇冠だそうですよ\(^o^)/www
しかもアサヒドットコムのURL、末尾が「Joniko」になってるし・・・この世は腐界に占領されつつあるってか?。ふっ




というわけで、高橋大輔選手の銅メダル熱がどこかに飛んでしまいそうな衝撃映像つうことで、録画DVDは永久保存に致しましょうw
ええ。 ちゃんと録画してました。 ただ、1位の表彰授与間際で切れてましたが・・・
しかし、良い笑顔ですね。 銅の高橋くんも、金のライサチェックも。 見ている者を幸せにする笑顔って、こういうのだな。
普段のスケートは見ておりませんが、某スケート追っかけブログの影響か?ちゃーんと主要選手の名前は知ってるんだよなぁ。
サブリミナル効果って凄い威力だなぁww




ところで昨夜、妙な言葉がずっと夢の中で繰り返して目が覚めたのですが。。。
「ユウメイトラ・・・ユウメイトラ・・・・・ユウメイトラ?」
はて、どっかで聞いたような?? 勇名トラ(虎?! はっ!???!!




今調べて見ると、チェコトマシュ・ベルネルという選手と判明。 
そんな名前も覚えてない選手の衣装がなぜ夢にーーー(゚Д゚;!?www
恐ろしい。 やはりサブリミナルって空恐ろしいwww