5万人


エジプト展追記。
ワシが入場した直後、会場の外がやけに騒がしく盛り上がっていた。 
はて?なんぞ??と思ったら、どうも入場5万人目の式典をやっていたらしい。
てことは、ワシは49995人目(推定)あたりだったんだな!? 
惜しい!!!と思ったが、いや、これは絶対厭だ! 
むかし上村松園展の1万人目で新聞に強制的に載ったことがありますが、今回は
ホームページにでかでかと写真と名前が。
いや、あの規模の美術展だったら、新聞社をはじめテレビカメラとかも来ていたに
違いない!!! 無理。絶対無理。死んでも無理w
・・・が、エジプトグッズを色々貰えたらしいのはちと残念・・・なエジプト廃人に、
チビコさんも変耳しつつ呆れ顔?w