毛繕いタイムと巫女の罠

お久しぶりの動画UP!(今年初)
何の変哲も無い平凡まったり動画ですが、ちょっとだけ癒しになりますかね?
しかし冒頭の、妙に落ち着き払った態度が・・・いつにも増してニヒルでオトコマエ(ノ∀`)



さて、この動画が発端で舎弟との無駄な攻防戦(?)勃発。
舎弟は、猫・動物動画が好きなので、時々面白いのを見つけたらyoutubeのURLを紹介します。
それに紛れて今回、上の動画を何も言わずに見せることに。
ちゃんと、チビコさんと気づくかな?という、しょーもない罠を仕掛けてみたw



舎弟 『チビコさん風味の猫だぬ・・・・・・・・・・・とおもったらwwwww 貴様かΣ( ̄□ ̄;!?w』
    『よく似てるおね♪ とコメントしそうになったw  あぶね〜www』
    『誰が釣られるクマーっ!ていうAA出したいw』


ふっふっふ。 気づきおったか( ̄ー ̄ ) 
気づかんかったら、猫神社バーチャル境内の掃除をさせようと思ったのになw
てなわけで「よくできました◎」ちゅうことで、わしがクマのAAを大奮発して送りつけておきますた。←どっちにしても厭がらせw
シャア大佐の格好したクマーとか(謎w