ちょっと宇宙行ってくる!


縁起をかついで銀河系への出発は、日曜・友引の快晴時じゃないとね。
って、縁起とか、なにやら日本の土着的発想ですが、星野鉄郎だって
バリバリの日本人なんだから大丈夫!
ま、ホントのところは、青空も写し込んで出来るだけ列車が飛んでるように見せたい♪
てな、無駄にこだわる原風景的、昭和の子供クオリティ(`・ω・´)
 



という訳で一度も海外にも行ったこと無いのに、いきなり地球を超えて
宇宙へ旅立つワシ(・∀・)b
カムパネルラにも会えるかもしれない(若干ちゃんぽん気味w





                          「車掌さぁぁ〜んヽ(゚∀゚)ノ♪」  
                       
  ・・・しかし日焼けによるソバカスが気になるんで光の速さで任務遂行!!
  4〜6月の紫外線が一番危険なんだぜっ(゚Д゚;!!! とか微妙に生活染みて浪漫が無いような気がしますが、気のせいです(キッパリ
  ところでいくら貴腐人だとはいえ、歩道橋の上やら下やら散々徘徊&潜んで、カメラ持っていても職質されないのだけは有難い。 
  ・・・と、更に浪漫の欠片も無い粘着的ヲタ的行動万歳\(^o^)/






♪SAYONARA 
SWEET MEMORIES IT'S GOODBYE
♪SAYONARA 
DON'T LOOK BACK DON'T ASK WHY
THE TIME TO COME WILL COME
AND YOU WILL GO ALONE
KEEP TO YOUR HEART 


♪SAYONARA SAYONARA SAYONARA








                       
               Σぐはっ!? 喉渇いた_| ̄|○






            うっかりコーラが飲みたくなるという、プロメシュームの罠?にハマリつつ
                 気を取り直して動画撮影続行(`・ω・´)!!

                        
                           
              さあ行くんだ その顔を上げて 新しい風に心を洗おう
            古い夢は 置いて行くがいい ふたたび始まる ドラマのために