東の鳩から猫への手紙

本日、東ハト製菓から、猫神さま宛てにメールが届いたΣ!?(以下、原文そのまま)



猫神さま、こんにちは。
この度は「カメラででっかい!キャラメルコーン」にご投稿頂きまして、まことにありがとうございます。
厳選なる審査の結果、みごと「でっかい!キャラメルコーン賞」を受賞されました。
つきましては、賞品をお送りさせていただきたく思います。 



Σ!?猫神さま、想定外の全国デビュー!!! → でっかいキャラメルコーン賞@下から6段目真ん中w




つうわけで、またスッカリ完全忘却しとりましたが、そういえば半年程前に応募してたんだった(ノ∀`)w
偶然このキャンペーンに気づいたのは、やほートップのバナー広告だった。
あれ? そういや以前、チビコさんと巨大キャラメルコーンの写真(大きくなっちゃった@2009.10.8参照)撮ったよな・・・?と。
この写真に見覚えある方もいらっしゃるとは思いますが。

でもこれ、夜間撮影なので光度が足りないし、たいして面白い写真でもないけど・・・とりあえず応募しとくか(・∀・;?
てな感じで非常に適当な応募だったので、100%忘却だったのでごぜいます。
しかし何通の応募があったのかは知りませんが、こんな写真でまさかの受賞www
あ! チビコさん含めて4匹の猫写真があるので・・・これは、動物・ぬこ枠受賞か?w
って、ハッΣ! 以前からその謎の演技力に定評のあるチビコさん。
これを機に、アイドルの登竜門・東鳩オールレーズン・プリンセスコンテスト(←ウィキ)で女優デビューの道も近いのか!!!???





プリンセスコンテストの最後の開催は、1991年ですけどね\(^o^)/wwwwww
て、おお!? 猫神さま憧れの水野美紀さまもこのコンテスト出身だったんですな!!!
つうわけで、キャラメルコーンにあやかって!!! 


                     『夢はでっかく! ハリウッドデビューですニャ・∵;★』