方向音痴の遺産

 

で、その韓国料理屋の場所は確実に把握していると思っていたのですが、いつも行く路地の90度反対方向から目指したところ・・・
完全に道に迷う_| ̄|○
300メートル四方に何千軒・・・いや、何万軒という飲食店が迷路のように犇めき合っている市内最大の歓楽街の一画なので
ワシじゃなくても迷うとは思うのですが(言い訳w
暑い中、ふらふらと彷徨っていたら、店の場所を知らない友人が『ねこた!こっちこっち!!』と叫ぶので、ん!?と、目をやると・・・
黒光りする者発見( ´∀`)!!!
非常に怖い顔してますが、とってもフレンドリーな黒猫さん。 よく見ると、瞳が金の月のようで神秘的です。
まだ少女のような体型ですが、もしかすると身篭っているか、出産直後なのかも? 
そういえば前回、鴎外邸にも黒っぽい猫がいたし、この辺は黒さんの子孫が沢山いるのやも。
飲食店の人たちに可愛がられている感じの人懐っこさが印象的。
                  


結論=たまには? 道に迷うのも悪くない(・∀・)b