這いつくばる

かかりつけの内科(つっても5年は行ってないが)の周辺には、猫がよくいる。
きっと病院で餌付けしていると思われる。 というのも院長(60代)が猫柄のネクタイしてたからな。
という事で、通りかかるとチェックする。 でも、ここ数年見ないなぁ・・・と思っていると。
いた! いましたよヽ(゚∀゚)ノ!!! 

ちなみにこれ、車の下です。
抜き足差し足忍び足・・・で、5メートルくらいまで近づいて、ズーム撮影!!!
・・・当然、猫田=地面に這いつくばっております。
猫様、これ以上一歩でも近づいたら、速攻逃げるぞ!ちゅうポーズ(手)をされてますw
頑張った甲斐あって、後ろに背後霊のようなチビ介くんも撮影成功ミ ・ω・ ミミ ・ω・ ミ