Nyah-Nyah-Nyah!

門司港に行ったら、挨拶参りに訪れないとイケナイ気がして参りました。
はい。今回で3回目。 もはや常連の域に達したか?の、門司港猫カフェ「レトロNYAN」
                  
        ♪百ある甘そうな猫ならば、一度は触れてみたいさ
        Nyah Nyah Nyah Nyah☆Nyah Nyah Nyah〜♪
 

            
というわけで、毎度お馴染み、いつも眠いブチャ顔アメショくん。 眠りっぷりが今日も最高に愛らしい。




            
しかし、入室するなりワシの鞄に群がるレトロにゃん達Σ!? クンカクンカと要チェック中。
オーナーが、食べ物とか入ってないですよね? と言うので、ハイ・・・何も。と。
あれか? チビコさんの気配を感じたのかしら? 猫神電波受信中!?

                     
んで、その鞄を荒らされないように、横のボックスに入れておいてください!と言うので開けたら・・・
                         魍魎の匣ぬこ発見Σ!?




   

今日も、キリリとお出迎えの英国紳士?          コチラは、リビア方面の王国貴族的な山猫さん?



                
朝食兼昼食のジンジャー檸檬。 
門司港は、焼きカレー、ハヤシライスの発祥の地で、瓦そばや、ふぐの唐揚げなんかもあるってのに、あまりの暑さで
食欲完全に無くす。 夏って凄いね。
しかし、この手の昔ながらのレモンの輪付きのジュース初めて飲んだな。 さすが、レトロにゃん!
              
   
ぬぬーーーーん。                       あ。三毛猫うずらさん、お久しぶりです(・∀・)ノ
某K極くんの大福に飲み込まれる謎の悪夢を                今日も、いつにも増して美人っすね!!!
擬猫化するとこんな感じ?(何w     
             

            
いい感じの、ハマリっぷり。 しかし、やんちゃトラン、大人になったねぇ♪ ウホっ!いい男( ´∀`)


             
            

と、ウロウロとただひたすら撮影しまくってて、ふと足下を見ると・・・
行き倒れ? てか、マジでこれ死んでねーか(;;; ゜Д゜)!? と、凝視。 怖いw



             

どのくらい危機感無く、死んで、もとい寝ているかを動画でご堪能くださいw
冒頭に喉を撫でた直後、フゴゴゴっといびき?発してますしねwww






というわけで、最後に胡麻大福さまからご挨拶。
            
               「また来ないと呪うぞにゃもし」