美味


パルミジャーノ・レッジャーノ。パスタ用粉チーズ。
チーズの王様と呼ばれているらしい。 自分でガーリゴーリと削ります。



某パスタ篤志家から頂いたものなのですが、一度食ったらこれ以外の粉チーズ
が食えなくなったじゃまいか! どーしてくれるんですかっ!<逆ギレ万歳w
この半分くらいの同じ物をデパ地下で目撃したのですが、千円近くしたぞ( ;゜Д゜)ヒィ
じゃ、これからは一般的な安いやつを買えばいいじゃないか?とお思いでしょうが、
このパスタ異常wこだわり篤志家は、ご丁寧にチーズグレーター(削り器)までくれた訳で・・・てことは? 
『今後もこの手の高級チーズを買い続けろってかぁぁぁぁぁ!?貴様、チーズ屋のまわし者かぁぁぁ!?ww』 
でも、ちょっとトムとジェリーのチーズを思い出させる感じが非常に好き♪
見てるだけで癒されるチーズ(´∀`*) ラブユービンボー♪